ブログネタ
婚活 に参加中!

前回の私の婚活経験で三重の女性との別れを書いていました。


でもタイトルは、2つの別れ・・・

そういうことで今回もう一つの出会いと別れについて書きます。


アルトマンで紹介された最後の女性。
(私が最後と思っているだけで紹介は継続していたかもしれません)

職業は看護師さん。

相手の住まいも同じ名古屋市内とあって近い。
(私は長久手に住んでいました)


何となくではありますが傷心の心を癒すには、
新しい出会いをするしかない。

これ鉄則ですね。


最後かもしれないので会ってみよう。
思いきって申し込むと・・・返事はOK。


いざ、会うことになりましたが・・・
栄などで待ち合わせるのではなく、車で彼女の近郊の駅まで
迎えにいくことにしました。


当時私が乗っていた車は、ダイハツシャレード。
ワインレッドの車で待ち合わせの駅に。


一人白いワンピースを着た女性が立っていました。
この人だろうと声をかけてみると、ズバリ。

歳は20歳の女性。
顔立ちもかわいらしく、一発で気にいってしまいました。

男は厳禁ですね。
すっかり、三重の彼女のことは私の脳裏から消えてしまいました。
(古い恋を忘れるには新しい恋・・・間違いないですね。)


こちらも何回かのデートを重ね、彼女を伊良子岬へのドライブに誘いました。

アルトマンに入って、ドライブは初めてでした。

名古屋から見ると走る距離も手ごろであり、
彼女の持参したテープをかけながら、会話もはずみました。


間違いなく、盛り上がったデート。
最後に彼女を自宅近くまで送り・・・


別れ際にさりげないキス・・・

普通はこれでハッピーエンドなのですが・・・

何故か、彼女が腹を立てのが記憶に残っています。


何故、腹を立てたのか?
彼女からすれば突然のことだったからなのか?
全くその気がなかったのか?


ただただ、言えることは・・・
翌日、アルトマンを通じて断りの連絡があったこと・・・


でも、この時はサバサバとしている私がいました。
ちょっと先を急ぎすぎた反省もあり、自分自身の結果に納得できたからです。


そして、私の金沢への転勤が突然決まりました。
なんというタイミング。


大学卒業後に名古屋にきて4年、ついに名古屋の地を離れることになりました。

私の初めての名古屋での婚活は、終わることになります。


次なる婚活の舞台は、金沢へ・・・
と言いたいところですが、金沢では婚活はしていません。

もちろん、恋はしています。
金沢の女性と・・・

婚活の次なる舞台は、大阪になります。

どんな展開になるのか?
こうご期待です。


あなたの婚活成功のためにベストを尽くします。応援よろしくで~す!
  ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログ村に参加しました、1クリックお願いします。
  ↓   ↓
 
にほんブログ村