ブログネタ
婚活 に参加中!

婚活会員数20万人をかかえるIBJが実施したアンケートが読売オンラインにでていました。


婚活中の男性・女性が選ぶ「恋人にしたい有名人」のアンケート結果です。

実施対象は、IBJが運営する婚活イベントサービス「PARTY☆PARTY」
のお見合いパーティー参加者20~40代の未婚の男女580名。
(男 331名、女 258名)


まずは、女性が選ぶ恋人にしたい男性有名人です。


第1位 西島 秀俊
第2位 堺 雅人
第3位 俵野 剛
第4位 向井 理
第5位 松阪 桃季

第6位 櫻井 翔
第7位 福山 雅治
第8位 藤木 直人
第8位 三浦 春馬
第10位大野 智


1位の西島さんと言えば、八重の桜に出演。
なんといってももてることで有名、
しかも美人だられ・・・

選ばれたイメージは、落ち着き、大人の雰囲気。
なるほどです。


2位は半沢直樹・・・いえ堺雅人さん。
実は私、まだ今のように売れていないころから好きな俳優さんでした。
私が一番印象に残ったのは、大河ドラマで新撰組に出られていたとき
でした。

味のある演技が印象強いです。
今は、倍返しになってしまいましたが・・・

選ばれたイメージは、仕事ができそう、家庭と仕事の両立。
まさに半沢直樹のイメージそのもの。
ドラマの影響は大きいですね。


次に、男性が選ぶ恋人にしたい女性有名人です。


第1位 綾瀬 はるか
第2位 新垣 結衣
第3位 石原 さとみ
第4位 掘北 真希
第5位 優香

第6位 菅野 美穂
第7位 檀 蜜
第8位 北川 景子
第9位 上戸 彩
第10位ベッキー


どの方がきても恋人にしたいと思っちゃいますね。

綾瀬さんは偶然撮影現場をみる機会がありましたが、
かわいいかったですね。
天然キャラとあいまって一層魅力的です。

ガッキーは明るく性格もいいイメージですね。
石原さんも同様です。
いい恋人でもあり、いい嫁さんにもなってくれそう。
石原さんに告白されたら・・・即OKですね。
(夢の世界なら・・・)


自分の実際の婚活相手にどんな相手を選ぶか?

理想の人を有名人にたとえると・・・
これは、ひとつの単なる目安にすぎないことですね。

実際の結婚相手は、求める理想の有名人と違うことはよくあることです。


だから仮に相手が答えた有名人の例えがあなたと程遠い人であっても、
十分にチャンスはありますから、すぐにあきらめないことです。


あなたの婚活成功のためにベストを尽くします。応援よろしくで~す!
  ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログ村に参加しました、1クリックお願いします。
  ↓   ↓
 
にほんブログ村