ブログネタ
婚活 に参加中!

世の中にはユニークな人がいますね。

私もふと、山梨県にある「おいしい学校」に行った際に、
小学校を使ったイベント面白いだろうなと考えていました。


するとなんと、すでに実行されているお方がいました。
その人とは、NPO法人 田中セツ子京都結婚塾の田中セツ子さん。


来る10月26日に小学校を貸し切って「学園モノ婚活『私立ドクダツ学園』小学校を占拠せよ!」
を開催されます。


しかもちょっとの時間だけの実施ではなく、1日1限目から6限目までのフルオープンです。

授業形式で婚活を行うのですから、小学生の時のようにワクワクとドキドキ
になることは間違いないでしょう。


実際の京都市山王小学校を貸し切って行うのもすごい。
もちろん給食の時間もあり、米飯給食「CoCo壱番屋のカレーライス」と、
「三色ゼリー」のデザートが献立として用意されるととか?

実際の実施予定内容をみてみましょう。


◯実施日 2013年10月26日(土) 雨天決行
 申込締切日 10月15日(火)


◯受付 8:15~8:50

◯参加条件 25歳~45歳までの独身社会人の方

◯募集人数 最大200名(男性100名 女性100名)

◯参加費 男性:4,980円/女性:4,980円 

◯ご持参品 身分証明書、筆記用具


◯スケジュール

8:15~8:50  受付:開始・終了
京都市 元・山王(さんのう)小学校集合

9:00 頃  入学式
緊張と期待が!ナツカシの入学式。学園長、来賓あいさつ。クラス発表!


9:30 頃~1限目 ホームルーム
出席確認、担任自己紹介、日直、グループ決め等!

10:15 頃~2限目 図工
グループに分かれ図工の時間。今回は何をするか?!懐かしの・・・お楽しみに!


11:00 頃~3限目 音楽
待ってました音楽♪さぁどんな内容?!実は3限目の終わりに大仕掛けのサプライズが・・・

11:45 頃~4限目 社会
懐かしの社会!大人になってあの頃の意味が分かるかも?小学生へタイムスリップ!


12:30 頃給食
キターー!伝説の給食!給食当番は誰が担当になるか?
献立はカレーライス!CoCo壱番屋♪しかもトッピングまで有!
給食当番大忙しですが男女協力して配膳してくださいネ。
デザートは・・・あれですよ!あれ!絶対に懐かしいアレ!


13:30 頃~5限目 体育
体育といってもイージー♪誰でも簡単にできる内容で、素敵な交流を!

14:15 頃~6限目 学活
                                                                                                                 ついに楽しいみんなとお別れの最終授業!悔いの無い様、完全フリータイム♪告白タイムまでわずか!
15:05 頃~放課後 課外授業
                                                                                                                 ドクダツ学園も卒業の時間、全ての想いを!告白タイム♪もう悔いは残さない・・・学園男子よ!勇気をもってアタック!!!学園女子よ!その勇気を受け入れよ!!!私立ドクダツ学園を救え~!

16:20 頃~全校集会 卒業式
                                                                                                                 卒業おめでと~~!今回のカップリングは何組できるか?!私立ドクダツ学園は永久に不滅です!
16:30 頃 完全下校 解散


門川京都市長も自らドクダツ学園PTA会長としてイベントへ参加されるとか?

素敵な出会いを求める男女にエールを送るとのこと。

同塾ではこれまでに「京都市営地下鉄を占拠せよ!」とか、
「伏見桃山城を占拠せよ!」とかユニークな婚活イベントを開催しています。


ドクダツ(独身脱出)アドバイザーが全面サポートするため、
一人でも安心して参加できるようですね。


素晴らしいイベントです。

関西地区の方、是非参加してみて結果を教えてくださいね。


イベント参加申込はこちらから


あなたの婚活成功のためにベストを尽くします。応援よろしくで~す!
  ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログ村に参加しました、1クリックお願いします。
  ↓   ↓
 
にほんブログ村