ブログネタ
婚活 に参加中!

新年あけましておめでとう。

婚活中の独身の方にとっては今年こそ結婚をと考えている方も多いと思います。


初詣での願いごとは、当然婚活の成功を・・・。


ただ明治神宮などのメジャーな所でお願いごともいいですが、
どうせなら婚活や恋愛に効果があるところがいいですよね。


かといって出雲大社まで行くのはちょっと大変ですし、
身近な東京でどこかないものか?


そこで探してみたところありました。

数ある東京のパワースポットの中でも、
恋愛成就で有名なのが「東京大神宮」です。


なんと神前結婚式を創始した神社だそうです。

東京大神宮での神前結婚式は、
雅楽の調べの中での誓盃の儀、
巫女による祝いの舞と、
創始の伝統と誇りを受け継ぐ荘厳なものだそうです。


ちなみに、PARTYPARTYさんが粋な企画をしています。
神楽坂から東京大神宮を目指す東京お散歩の企画です。


【初詣 東京散歩】恋愛運UP パワースポットで恋する初詣in飯田橋
開催日時:2014年1月12日(日) 12時受付開始

お正月の運動不足を解消し、新年の新しい恋を探してみませんか?

(内容)
まずは新年の神楽坂をお散歩、そして赤城神社を参拝。
赤城神社に合殿としてお祀りされている「赤城姫命(あかぎひめのみこと)」は、
群馬県赤城山ではお参りに来た女性の願い事を叶える女神さまと伝えられているそうです。

ランチの後、東京大神宮を目指して出発。
お参りをした後は、おみくじで一年間の恋愛運を確認してみるのもいいでしょう。

PARTYPARTYの「東京お散歩」企画は、一人でも参加することができるそうです。
お散歩中はチーム分けをし、
ポイントごとにチームの組み合わせを変えるので、
自然とたくさんの人と話せますね。


また、こういうイベントを使わず、
単独で参拝するのもいいですね。


初詣の一つに是非加えてみてください。

◯東京大神宮の案内はこちらから


あなたの婚活成功のためにベストを尽くします。応援よろしくで~す!
  ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログ村に参加しました、1クリックお願いします。
  ↓   ↓
 
にほんブログ村