ブログネタ
婚活で結婚しよう に参加中!
東京のこだわりを捨てる
いざ婚活を考えた場合、東京でのイベントは目白押しです。
婚活パーティー、街コン、電車コン、体験コン、バスツアーなど・・・
目移りしそうです。
選ぶのが大変な位なので、多くのチャンスがありそうですね。

でも実際はどうでしょうか?

これだけイベントが多いということは、それだけ競争率も高くなります。
この人だと思っても、ライバルの出現率が高く、目の前で奪われてしまう。
こんなことも珍しいことではありません。

厳しい市場の中で勝負しつづけて、勝利はあるのだろうか?
地方にこそチャンスあり
思い切って地方に目を向けてみましょう。
といっても東京に住んでいる人が長崎の人と・・・・
長崎なら異国情緒のロマンティックな出会いができるかも・・・
面白いとは思いますが、現実的ではないですね。
テレビ番組の企画にのれば可能ですが・・・

やはり、クエスチョンマークの結果になりやすいでしょうね。

そこで、地方と言ってももっと近隣で考えてみましょう。

千葉も面白いよ
 
例えば千葉・・・
千葉県での自治体や団体が運営する婚活支援事業をみてみました。
銚子市、木更津市、茂原市、佐倉市、旭市、勝浦市など・・・
沢山でてきます。

ただ、市内在住か在住予定、在勤を原則としている地域が多いのは事実です。
そんな中で、制限がないところもありますよ。

代表的な所をあげれば・・・

佐倉市婚活支援協議会~婚活イベントの開催
勝浦市~結婚相談員による結婚相手の紹介と相談、イベントの実施
市原市~結婚相談員による結婚相手の紹介や相談、イベントの実施
我孫子市~結婚相談員による結婚相手の紹介や相談、イベントの実施(お見合いプチパーティ)
鴨川市~結婚相談員による結婚相手の紹介と相談、交流会の実施
富津市~結婚相談員により結婚を希望する方への相談や紹介
南房総市~結婚相談員による結婚相手の紹介と相談、イベントの実施(近隣市町の結婚相談所と共に)

他にもあります。
地方の方がきっと親身に対応してくれますよ。
佐倉市や市原市や我孫子市、そんな遠くではないです。
(千葉の方、地方で表現してごめんなさい)

群馬・栃木・茨城も同様です
群馬~ぐんま赤い糸プロジェクト
   4月も10回イベントが開催されます


参加制限はあるとは思いますが、宝物探しのつもりで探せば、チャンスは見つかるはずです。
群馬などは上州美人がいます。
群馬の女性、私は大好きです。

出会いは待つのではなく、行動した方が可能性はぐっと広がります。
是非、チャンスを自ら開拓してくださいね。
婚活→結婚活動・・・・活動しなくては・・・


あなたの婚活成功のためにベストを尽くします。応援よろしくで~す!
  ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログ村に参加しました、1クリックお願いします。
  ↓   ↓
 
にほんブログ村