ブログネタ
婚活で結婚しよう に参加中!
ロマンスカーと言えば・・・小田急
ロマンスカー・・・婚活にはピッタリの電車です。
小田急の特急電車。
真っ白なボディーでのVSEなら恋が花咲く予感もします。
そんなロマンカーを使用しての婚活ツアーを小田急トラベルが企画しています。

・ロマンスカー車内での席替えトーク
・湯本富士屋ホテルで昼食&グリーティングトーク
・箱根神社参拝&恩賜箱根公園散策などのフリータイム
・帰りのバス車内でフィーリングカップル投票&発表

次回は、5/16です。

詳しくは、小田急トラベルまで

『ゼクシィ』が婚活・恋活イベント予約サイトオープン!
婚活イベントは目白押しですが、情報が多すぎて調べるのが大変です。
そんな方に便利なのが、4月10日にオープンした婚活・恋活イベント予約サイト『ゼクシィ縁結びPARTY』。
ABC Cooking Studio、シャン・クレール、日本旅行、ベストパートナーなど、
さまざまな業種の企業と連携しているので、面白い企画が生まれそうですね。

スポーツコン、料理コン、趣味コン、話hanaコンなど企画されているようです。

ゼクシィ縁結びPARTYはこちらへ

婚活応援酒場 相席屋を知っていますか?
 「相席屋」とは、他のお客さんと相席になる居酒屋。
こういう偶然なご縁が楽しかったりします。

女性はなんと、食べ放題飲み放題で0円!
(ビッフェのみ)
相席時・相席時以外ともに・・・

もちろん男性には費用がかかります。
システム上、仕方ないですね。
合コンよりも幅広い出会いが期待できそうです。

婚活応援酒場 相席屋はこちらから

プロポーズを始球式で決める!
6月の第1日曜日はプロポーズの日。
それに先駆け、5月31日に「始球式プロポーズ」が開催されます。
もちろん、権利は1組のみ。

始球式の舞台は、QVCマリンフィールド。
千葉ロッテの試合前に男性が始球式に挑戦し、ストライクを取ることができたら・・・
女性へプロポーズをするという内容とのこと。

こんなプロポーズをされたら一生の思い出になりますね。
応募してみませんか?

あなたの婚活成功のためにベストを尽くします。応援よろしくで~す!
  ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログ村に参加しました、1クリックお願いします。
  ↓   ↓
 
にほんブログ村