ブログネタ
婚活で結婚しよう に参加中!
ラーメン婚

目的がシンプルでいいですね。
「ラーメン婚活キャラバン」
もう既に、第二弾を迎えています。

4/17に新宿でスタートし、全国12カ所を回るとか?
ラーメン婚がいいのは普段味わえない特別ラーメンが味わえること。
ラーメン好きなら、絶対参加してみたくなりますね。
好きなラーメンを食べた後のラーメン談義は、きっと盛り上がることでしょう。

事実、第一弾では全国7箇所開催で83名のカップルが誕生しているとか?

魅力なのは、参加費が男女ともに1,000円。
男性の価格が高いということもありません。
女性にとっても気兼ねはいりません。

次回開催は、神戸(5/15)、小倉(6/19)・・・
関東の次回は、海浜幕張で7/17に開催です。



映画鑑賞コン2015

最近増えてきているのが、この映画鑑賞婚。
映画好きには、好きな映画をみれるだけでも満足感があるのに、それにプラスしてカップル成立のチャンスもある。

いいムードになるためには、映画そのものも大事。
新宿で開催される『映画鑑賞コン2015』の上映されるタイトルは・・・

『アバウト・タイム~愛おしい時間について~』

恋愛映画の名匠リチャード・カーティス監督の集大成作品です。
作品のテーマは家族で、主人公の青年ティムの恋愛、結婚、そして子どもの誕生のストーリーの中で家族を築いていくことの素晴らしさが描かれています。
まさに、これから結婚する二人にはピッタリの作品ですね。

参加資格は、もちろん映画が好きな人で、かつ28歳から45歳位までの男女と幅が広い。
参加料金は、男性4,000円、女性3,000円。



天守閣で愛を叫ぶ!by宇和島城

こういう企画はDAISUKIです。

宇和島伊達400年祭の中で行われるイベントです。

ゲームをしたり地元創作スイーツを食べながら交流し、最後に意中の異性を書面で告白し、女性のハートを射止めた男性は思いを叫ぶ。
天守閣で愛を叫ぶは、カップル成立した男性だけの特典なのですね。

四国の西端宇和島でなら、大胆にいけるかもしれませんね。

参加費は男性2000円、女性1000円とこちらも格安です。


あなたの婚活成功のためにベストを尽くします。応援よろしくで~す!
  ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログ村に参加しました、1クリックお願いします。
  ↓   ↓
 
にほんブログ村