ブログネタ
婚活で結婚しよう に参加中!
子連れで婚活バスツアー

なんかほほえましいですね。
シングルマザーとシングルファザーのための子連れ婚活バスツアー
新しいパートナー探しに興味はあっても、なかなか子供を預けていくのには抵抗があるもの。
これだったら安心していけますね。

回ったところはマザー牧場と海ほたるアクアライン。

見て、食べて、触れて、千葉を大満喫
子供たちと一緒に純粋に楽しめば、距離も一気に大接近に縮まりそうですね。
奥手なあなたも、子供の力を借りれば、恋に発展する近道です。


ビール工場で見学コン!

ビール工場見学といえば、無料で楽しめて、かつビールを飲めるいい場所ですね。
そこで婚活、実に面白い。

5/16にキリンビール横浜工場で実施されましたが、きっと活況だったことでしょう。
ただし飲み放題ではなく、見学終了後はできたてのビールを3杯まで楽しめたとのこと。
できたてビールを飲みながらなら、心も開放されることでしょう。
ビール好き同士なら、盛り上がったこと間違いなし。

ただし、ビール談義はほどほどに・・・
婚活が目的なのだから・・・


家計簿婚活とは何者? 

婚活にお金はタブーとも思われますが、やはり生活するには年収も大事。
特に、金銭感覚が全くあわないと夫婦げんかのもとになります。
そういう意味では、家計簿をみればすぐにまるわかりですね。

1ヶ月の出費の内容を家計簿という形で公開するようです。

あなたにあった金銭感覚の人を探してみては?


体臭合コン?究極の合コン!!

さすがに、まだ日本でやっているところはないと思います。
海外での話です。

生まれは、もちろんアメリカ・・・納得です。
合コンとは言わず・・・「フェロモン・パーティー」。

参加者は、持参した異性の「3日間着たTシャツ」の中から、自分の好みの匂いがするものに投票するというもの。
投票が一致したらカップル成立です。

一説によると、人は自分と相性のいい遺伝子を持つ異性を体臭で嗅ぎ分けられるとか?
本当?という感じですが、ロンドンや韓国でも開催されているとか?

日本では、週刊SPA!が試したとか?


あなたの婚活成功のためにベストを尽くします。応援よろしくで~す!
  ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログ村に参加しました、1クリックお願いします。
  ↓   ↓
 
にほんブログ村