こんにちは、初めまして。
イッチャンです。

イッチャンと言ってお気づきのかたは、コアなファンの方ですね。
ありがとうございます。

宅建学習アドバイザーやメンタルカウンセラーそして幸せ学び
実践コンサルタントとして現在活動しています。

そのイッチャンが何故婚活を?

実は私、婚活をして結婚しています。
婚活はいろいろなスタイルやパターンのものを経験しています。

もちろん、お見合い経験もあり恋愛もしています。

そして、自分だけの活動だけではなく人と人を結びつけるのが
得意なのです。

古くは大学時代にいろんなイベントを企画し、
男女の出会いのサポート、自然な流れの結びつけなど・・・
ユースホステル部に所属し、その活動だけでなく旅行先での
つながりの演出など。

社会人になってからもいろいろとやりました。

このあたりは、話す機会がありましたらなら紹介します。

婚活=結婚、これがゴールではないと考えています。
結婚して、二人で生活していくなかで幸せになっていくこと。

そうです。
幸せになることが大事なのです。

そこが一般的な婚活支援サイトと目指すところが違います。

私自身、宅建ブログを7年間運営してきて、いろんな方を
サポートし、励まし、癒し、元気づけてきた実績があります。
そして、宅建合格に結びつける。

もちろん、そこでゴールではありません。

宅建合格後に焦点をあて、合格後の進路についてもサポートしていく。
その根底にある思いが違います。

今までの経験を最大限活かして、婚活支援活動に注力を注ぎます。

婚活アドバイザーとしての私をよろしくお願いいたします。
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ