婚活で幸せな結婚をしようよ!総合支援サイト

婚活をトータルにいろんな面から紹介するサイトです。婚活は結婚だけがゴールではありません。結婚して、幸せになることにあります。あなたの幸せを全面的に支援します。

◎最新ニュース
 ●新刊「iPhone6がない!その時あなたはどうしますか?:
  もしものための必読対策マニュアル20」
  好評発売中!
    ↓   ↓
  http://goo.gl/F2qbTo

 ◎電子書籍『もしも黒田官兵衛があなたの軍師だったら』
   好評販売中です。
   ヒロインの恋は実るのか?
   ↓    ↓
  http://www.amazon.co.jp/-ebook/dp/B00KBJCSK0/

  ◎電子書籍純愛小説『夢花』
   歳の差の恋、あなたも体感しませんか?
       ↓    ↓
    http://p.tl/VU2a

 ◎『40代だって恋したっていいじゃない!
           ~婚活で幸せな結婚をゲットする方法』
  40代独身、まだ諦めちゃ駄目
   ↓  ↓
  http://goo.gl/3iL0hi

 ◎婚活無料メルマガ始めます。新規購読者募集中!
      ↓     ↓
    http://ws.formzu.net/fgen/S55053403/

婚活パーティー

婚活イベント開催☆婚活講座・婚活パーティー&合コンで恋人をゲットしようよ!

ブログネタ
婚活 に参加中!

今日から3連休ですね。
(お仕事の方は、ご苦労さまです)

あなたの予定はいかがですか?

日曜日は天候がくずれるようですが、でも折角の秋です。

スポーツの秋、旅行の秋を楽しみましょう。


そして独身の方にとっては婚活も・・・

そこで、今回は、独身のあなたのために婚活イベントを紹介します。
(主催:ネクスト・ステージ)


婚活イベント詳細


『クリスマスもう一人ぼっちじゃないよ!
   婚活講座・婚活パーティー&合コンで恋人をゲットしようよ!!』


第一部は美人講師の結婚マネーライフ講座と婚活アドバイザーの婚活講座が
セットになった今までにないお得感一杯の婚活パーティーです。

第二部は合コン的ノリで楽しくワイワイとゲームを織り交ぜて、
マッチングできなかった方にも敗者復活が期待できます。


◯実施日 11月17日(日)第一部13:00~17:00
                 第二部17:30~19:30


◯募集人員 男女各20名(第一部)
      *第二部は第一部募集時に同時募集します。
                    (希望者のみ)


◯場所 西新宿ドムA会議室
   (東京都新宿区西新宿8-14-21 双英ビル2階)
    アクセス 丸ノ内線「西新宿」駅 徒歩3分
            大江戸線「都庁前駅」徒歩10分
                         JR「新宿駅」徒歩15分


◯費用 第一部 男性5,000円 女性3,000円
        第二部 男性5,000円 女性5,000円


◯スケジュール
(第一部)
12:45~       受付開始
13:00~13:10 フリートーキング
13:10~13:30 婚活講座(婚活成功の秘訣)
13:35~13:45 フリートーキング
13:45~14:30 結婚マネーライフ講座(婚活から結婚、結婚から未来)
-10分休憩-
14:40~15:00 レクリエーションタイム
15:00~15:30 フリータイム(前半30分)
15:30~15:45 中間投票、マッチング発表
15:45~16:25 フリータイム(後半40分)
16:25~16:40 最終投票、最終マッチング発表
16:40~16:55 カップル祝福他


(第二部)
店に移動(お店は当日のご案内)
17:30~19:30 フリートーキング(途中ゲームタイムあり)


どうですか?
内容盛り沢山ですよね。


婚活講座とレクリエーションタイムは私が担当します。
婚活講座については、先日婚活本を出しましたが、
あなたの婚活を成功させるためのとっておきのアドバイスをいたします。


40代だって恋したっていいじゃない・・・
ですから、私は歳だからとか言って遠慮しないでくださいね。


男性で年上を好む方もいますし、女性でも年下を好む方もいます。
今や単に年齢だけで決まる時代ではないです。

どんな出会いがあるかは参加してみないとわかりません。


しかも今回のイベントでは第2部として合コンタイムもあります。


こういう内容は今までにないですよね。

11月17日(日)、是非あなたの参加をお待ちしております。


また、友達や同僚、仲間、親戚などご紹介・宣伝大歓迎です。

必要であれば、PDFでイベント詳細A4(1枚)をメールで送ります。

よろしくお願いします。


※婚活イベントは延期となりました。
  詳細が決まれば再告知いたします。


あなたの婚活成功のためにベストを尽くします。応援よろしくで~す!
  ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログ村に参加しました、1クリックお願いします。
  ↓   ↓
 
にほんブログ村

婚活パーティー☆少人数のパターン

ブログネタ
婚活 に参加中!

婚活パーティーについて、前回標準的な室内型のパーーティを
紹介しました。


人数は男女20対20や15対15など中間的な人数でした。

この標準的なパーティーのメリットを一通り話せることでしたが、
逆にデメリットととしては自己紹介タイプは限られた時間であり、
折角盛りあがったとしても次の相手に強制的に移動しなければ
ならない寂しさがありました。


そこで、今回は少人数型のパーティーを紹介します。


まず個室タイプの少人数型です。
大手会社の中には、自社専用の個室ブースをもっています。
その強みを活かして、個室で男女各1名で自己紹介をしあうタイプです。

個室と言ってもパーテーションで仕切った半個室タイプです。

自己紹介及び話す時間は参加人数などに変わりますが、
ある程度長く話せるメリットはあります。

但し、制限時間になれば、男性が次の女性がいる個室ブースに移動
しなければいけません。


最後は、投票しマッチングになった方から順番にブースからでて、
マッチングした男性は女性をエスコートしていきます。


一番満足度が高いのは、キッチン合コンかもしれません。


基本男女3人で各男女が制限時間の中で自己紹介し、
そして、一緒に料理をし、最後は自分達が調理したものを
一緒に食べる。

料理という共同作業を通じて、二人の間の壁もとれ、
リラックスして自然の流れの中で会話できるメリットがあります。

接近度もあるので、最終的な満足度は高くなるようです。


カップリングはないようなので、
終了後、参加者同士の盛り上がりがあればみんなで二次会に行くことも可能です。

その後意気投合すれば、二人きりになる可能性もあります。


また5対5とかいわゆる合コンタイプもあります。
合コンタイプなので話しの流れや成り行きも自由なので、
盛り上がるメリットはあります。


二人の交際に発展するかは、合コン時の対応や
その後の二次会の状況にもよります。


但し、二人で意気投合すれば話しこむこともできますし、
主催者のその後の投票などでカップリングするなどなければ、
自由なので広がりはあります。


少人数タイプは、活動的な方は自由度が高いものがいいですね。

逆に、そうでない方は、ある程度主催者からの決められた予定で
進められる方がいいかもしれません。


キッチン合コンはそういう意味では、
料理が極端に苦手でなければ、双方のメリットを兼ね備えていると
思います。


首都圏などでは多数開催されていますし、
女性から席は埋まっていきますので、男性の方にとっては逆に
狙い目かもしれませんね。


あなたの婚活成功のためにベストを尽くします。応援よろしくで~す!
  ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログ村に参加しました、1クリックお願いします。
  ↓   ↓
 
にほんブログ村