ブログネタ
婚活 に参加中!



ゴールデンウィーク、新たな出会いを求めて積極的に活動されている方もいると思います。
長期休みは絶好のチャンスですから、いい出会いがあることを祈っています。

ただ中には、折角の休みなのに積極的に出れない方もいると思います。

パーティー、イベント、バスツアーなど・・・
経験がないと二の足を踏むのもよくわかります。

大勢の参加でのものがいいのか?
グループ単位がいいのか?
それともお見合い形式がいいのか?
紹介での2ショットスタイルがいいのか?

あなたの性格にあわせてやった方がいい出会いにつなげやすいですね

特に、年齢が40代・50代の方はよく戦略・戦術を練ってから行動した方がベストですね。
どうしても年齢的にはハードルが高くなるので、より作戦を考える必要があります。
単に、行動力だけではカバーしきれなく、かといって運任せでも駄目です。

そのためには、結婚・婚活アドバイザーに相談した方がいいですね。

身近にそういう方がいればご相談ください。

もし、身近にいない場合は、私も結婚・婚活アドバイザーの一人です。
著書にも書いていますが、人と人をくっつけるのは得意です。
相手を納得させるのも得意です。

 images

もんもんと考えていないで是非ご相談くださいね。

私のホームページからの転載です。

・・・転載ここから・・・・

●結婚・婚活相談

結婚したい、でもなかなか相手がみつからない・・・ 
職場で出会いがない・・・ 
同じ職場関係ではちょっと・・・ 
新しい出会いがほしい・・・ 

結婚に関して人それぞれいろんな思いをお持ちですね。 

こんにちは。 
婚活アドバイザー、通称イッチャンこと一木です。 
私の今までの婚活経験や人生経験を基にブログやメールそしてカウンセリングの中で、沢山の相談を受けてきました。 
その経験を踏まえてあなたの婚活や結婚に対する悩みを和らげそして解決するために、相談を受け付けます。 

一人で悩んでいても、ネットで調べてみてもなかなか答えはみつけにくいものです。 
宅建学習アドバイザーとしても多くの受験生の心を支えた経験も踏まえ、あなたにあったアドバイスをいたします。 

また、親御さんの相談もお受けします。 
自分の娘さんや息子さんの婚活・結婚に関してお悩みがあればお聞かせください。 
心配を自分のうちに秘めているといつかはパンクしてしまいます。 
話すだけでも楽になりますよ。 

お気軽にご相談くださいね。 

【メール相談】 
・1回 3、000円 
*5月11日(日)申込までは、1回1,000円で対応します。

【カウンセリング・アドバイス】 
・1時間単位 10、000円。 
   (交通費・飲み物代別途) 
*5月11日(日)申込までは、2時間5,000円で対応します。
 
基本的にはホテルのロビーカフェを使用します。 
個室でのカウンセリング・アドバイスを希望される方は、別途カウンセリングルームなどの使用料がかかります。
(場所:東西線九段下駅徒歩0分) 


あなたの婚活成功のためにベストを尽くします。応援よろしくで~す!
  ↓   ↓
人気ブログランキングへ

ブログ村に参加しました、1クリックお願いします。
  ↓   ↓
 
にほんブログ村